好きだけを記す

自分の好きなものを集めました。

好きなミスドランキング

こんにちは。

先日アメトーークミスタードーナツ芸人を観てから、自分の好きなミスドをずっと考えておりました。

 

ということで、「超個人的★好きなミスドランキング」を勝手に発表します。

 

第3位 ゴールデンチョコレート

f:id:luv_mmm:20240719213742j:image

ゴールデンチョコレート|ドーナツ・パイ|メニュー|ミスタードーナツ

密かに大人気のゴールデンチョコレート

周りについてる黄色い粒々が、なんだか分からないけど美味しい。

でもきっとこの黄色の粒は、このチョコドーナツと一緒に食べるからより一層美味しいんですよね。

すんごいこぼれ落ちるけど。それもまた良き。

 

第2位 ハニーディップ

f:id:luv_mmm:20240719214938j:image

ハニーディップ|ドーナツ・パイ|メニュー|ミスタードーナツ

ハニーディップ。皆さん食べたことございますでしょうか?

これ、あまり頼んでる人を見かけないのですが、めちゃくちゃ美味いです。

フワフワのイースト生地に、砂糖の程よい甘さ。

実はオープン当初からミスドに在籍する古株メンバーでもあります。

食べると懐かしい気持ちになるような、優しいフレーバーが魅力です。

 

第1位 ハニーチュロ

f:id:luv_mmm:20240719220435j:image

ハニーチュロ|ドーナツ・パイ|メニュー|ミスタードーナツ

栄えある?第1位はハニーチュロです!

わたくし子供の頃からハニーチュロが大好きで、

ミスドに行ったら必ず頼みます。

チュロスって映画館とかテーマパークくらいにしか売ってないイメージですが、

実はミスドでも手軽に楽しめるんです!

硬すぎず柔らかすぎずな食感と、周りのシュガーコーティングがまぁ美味しい。

アメトーークでもハニーチュロの食べ方が話題になっていましたが、

わたしはチュロスの結び目の部分からかぶりつくのが好きです笑

 

番外編

f:id:luv_mmm:20240719221429j:image

汁そば|飲茶|メニュー|ミスタードーナツ

最後にどうしてもご紹介したい商品があります。

飲茶の汁そばです。

なんとも言い表せない優しい美味しさを持つこの汁そば。

昔、祖母と一緒によく食べていました。

最近はあまり頼んでいないかも....めちゃくちゃ恋しくなってきた。

皆さんもミスドに行った際は是非!!!